水素スティックの新常識「SUISOL(スイソル)」

SUISOL(スイソル)が健康博覧会2014に出展健康博覧会2014出展レポート

「健康博覧会2014」に出展しました!

画像にマウスを合わせると拡大画像が表示されます

去る2014年3月12日(水)~14日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催された「健康博覧会2014」へ出展しました。
健康博覧会は、生活者ニーズの伸長が著しい健康産業における、年に一度の「国内最大級のビジネス商談展」です。
3日間で300組近くのお客様にお立ち寄りいただき、SUISOLの特徴や代理店のシステムについてご説明させていただきました。
当社ブースにお越しいただいたお客様の声を一部ご紹介させていただきます。

水素水に関する商品はたくさん見てきたが、SUISOLは今までにない画期的な商品で驚きました。
これは「売れる!」と思い、早速代理店契約の申し込みをさせていただきました。
【アパレル会社様】
たくさんある水素水関連ブースの中でもSUISOLのブースはカフェ風になっており目を惹きました。
水素水スティックは味が変わるというところが嫌だったので敬遠していましたが、SUISOLで作った飲料は味が全く変わっておらず驚きました。
【エステティックサロン様】
健康グッズの販売コーナーを増設するので、新しい商品を探しておりました。
SUISOLは今までにない商品で、健康や美容にも良いところが気に入りました。
さっそく取り扱いをしようと思います。
【大手量販店様】

当社ブースにお越しいただきました皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

  • 代理店募集
  • 「健康博覧会2014」へ出展しました!
  • 東急ハンズ「あべのキューズモール店」での販売を開始しました!